« ()夏 | トップページ | (記事)東方神起、ついに2人で帰還下半期の活動に世界が注目 »

2017年8月18日 (金)

不倫女性のカラダの特徴補足

みどりセンセです
昨日はバートくんが
イヤイヤながら書いてくれた、
不倫ネタ笑
たいして恋愛したことない
うちのバートには
不倫が何の事だかわかっていない笑

まだ読んでいない方はコチラからどうぞ
不倫女性のカラダの特徴などなど
今回は、

独身女性が既婚者と不倫した場合のネタです。
W不倫の場合や既婚女性と独身男性の場合だとまた内容が違ってきますのよ
こういうお客様は、
入ってきた瞬間に、
まず匂いで
みどりセンセの

あやすぃスイッチ

が入ります。
そして、

カルテを書いていただいている時の姿勢
カルテを元に具体的に症状を聞いているときの目線
施術が始まってからのカラダの状態

部屋に充満しつつある、
そのお客様の
不倫してます匂いを
マスク越しに嗅ぎながら、
お越しいただいてから帰るまで
全部観察して
このような
みどりセンセ流不倫女性カラダ統計
が出来上がったわけなのですが。

ワタシ何やってんだろう?笑
ワタシどこかの面接官か!笑
これを読んでくださっている方は、
不倫ナウな人
過去に不倫していた人
同じく施術の仕事をしている人

などなどいらっしゃると思いますが、
自分のココロとカラダに
正直に生きていかないと、
徐にカラダはぶっ壊れていきます。

不倫がいいとか悪いとかじゃない。

みどりセンセは施術の仕事をしているから、
その人がこの先
どういうカラダになってしまうのか?
今回はこの不倫のネタを通して、
あなたそんなんじゃ
いずれ病気を
引き起こしまっせ!
という事を伝えたいだけです。
いやいや病気になんてならないでしょ
不倫は文化でしょ古いか笑
好きにさせてよ!

と思うかもしれませんが、
不倫に限らず、
ココロとカラダの声を聞かずに
カラダがおかしくなった人は多います。
自分が思っているよりも、
ココロとカラダは
とっても素直ですからね。
甘くみたらアカんよ!

今日は、
昨日のバートくんの記事を元に、
みどりセンセからの補足です。

不倫女性の見かけとカラダの特徴
慢性疲労ぎみ

目ヂカラがないです。
クマができている、
目が疲れている、
とにかく目の周りにも特徴でるので、
施術する前からすぐわかります。
仕事の疲れではないんです。
彼から良いエネルギーを吸い取られている。
抜け殻のようだ。
割り切って不倫しているならいいんです。
しかしカラダはウソつけないもので、
こうして施術者と1対1になると、
みどりセンセの雰囲気に流されて
ついつい暴露してしまうお客様も
過去にいらっしゃいました。


何を身につけても全く垢抜けない

みどりセンセはオーラのことは
よくわからないのですが、
輝いていないというか、
馬子にも衣装ともまた違う。
お勘違いという
彼に買ってもらったブランド品やら
彼に褒めてもらいたいために
自分で買ったものが
偽物に見えてしまう。
物にも良いエネルギーが
乗っかってこない
と言えばいいのか!
だからその人本人も偽物に見えてしまう。
そんなかんじ。

老けて見える

以前、20代半ばの方でこのような方が
いらっしゃったんですが、
冗談抜きで50代かと思った!
そのくらい老けて見えました!
上目遣い

三白眼かと思いきや上目遣いだった!笑

正面から人を真っ直ぐ見れない
斜に構える

堂とした姿勢ができない、
姿勢が悪い、
どちらかの肩がかなり下がる
本人は色気を出してるんだろうけど


ウソのカラダつき

感情はカラダにあらわれます。
ガマンして不倫していたら、
ちょっと強めにカラダにあらわれます。
痛みとして出るというよりは、
神経の通り道が悪い背骨と骨盤のバランスが悪い
これも割り切って不倫していれば、
そこまでカラダにあらわれない。
けども、たいてい何かをガマンしている。
奥様の存在なのか?彼と毎日会えないからなのか?
そういうものが。

こんなお願い事
聞いてくれるかしら?的な
要求をしてくる

言えば必ず聞いてくれるに決まっている!
と最初からそんな勢いで要求してきます。
不倫してるしてないは別としても、
こういう女性はダメですけどね。
自分の考えを持っていない

ですよねってよく言うかも。
自分から意見を言わない。
人が言ってから初めてですよねと言う。
そして自分の意見も言えない。
お人形さんです。
骨盤&仙骨ズレすぎ

不倫にハマりすぎると
カラダの歪みどころではなくなると思います。
不倫を卒業できたら大丈夫だと思うけど、
不倫の末の略奪愛なんかだと、
女性に何かしら病気のサインが出て来ます。
すぐじゃないにしても、数年後とか。
子宮と卵巣に影響は出て来ます。


施術中に痛いところがあると
変な声が出る

喘ぎ声と間違えちゃうじゃんか笑
ため息つく人多いかも。
やっぱ疲れているのかも。
カラダも精神面も。


全部みどりセンセ目線のネタなので、
オリジナルです。
分析力と
洞察力と
観察力には長けています。

あっ!

みどりセンセは
不倫の相談には乗りません。

相談したい場合は、
バートくんに相談してね!
何も解決しないと思うけどね

みどりセンセでした

« ()夏 | トップページ | (記事)東方神起、ついに2人で帰還下半期の活動に世界が注目 »