« ノブナガ獣神化らしいけど2体いるからと | トップページ | 皆さんおはよーまさかサニブラウン見てか »

2017年8月10日 (木)

続と生まれていく〜

こんばんはデス
福岡で生活をしている次女に
月1ペースで食品を送ってるのですが、
これが又楽しくって〜〜
欲しいものとかも事前に確認しながら
役にたちそうなモノを入れてあげたり。
彼氏と楽しく同棲していてて、
2年後またまた海外に3ケ月の船旅へと
行くとのこと!!!!!
なので、かなりの節約生活(笑)
目的があっての節約生活は
苦ではなく、むしろ楽しんでいる様子(笑)
そんな娘に負けず劣らず〜〜
私もこの夏の暑さに負けたくない!!
という一心で時間を見つけては
パステルくるくるしていまーす(笑)
販売用を描いていこう!
と、決めてからは
曼荼羅を描くことが今まで以上に
楽しくなってきてます
6月と7月は全く描けない状態になってて
時間があれば山や川へと足が向いてました
いやぁ〜〜ホンマによく行ってた(笑)
今、思えば。。。。。。
コレもアレもこの8月に描きまくる!
というのが決まっていたかのようで。
ヤッパリ、描けない時もあるし
それはそれで
その時に行きたい!やりたい!
その事に目を向けてればいいんやなぁ!
と、つくづく思いました。
だって好きなことなんやから
いつかはやりたくなるはず(笑)
その日を待つことも今回は楽しんでました。
先日の満月の日に
2枚完成しました〜〜

前にパステリア書でも
このような言葉を書いたような気がする。
ブラックな部分も人間なんやから
きっと誰もがもってる。
そんなことも含めて、
自分が自分のコトを認めてあげたら
イイのかも?
人から否定されたとしても、
自分の許容範囲を越えてたら
許せないこと、辛くなること、嫌なこと。。。
みんなそれぞれ違うからオモロイ(笑)
どんな時の自分も
結局はその時その時の本音なんやろうし、
出てくる感情を冷静に自分が
見てあげたり聞いてあげたらイイと思う。
そして、自分のコトを一番応援している
わたしになってあげられたら
コレこそ怖いもんなッし〜〜(笑)
一番の応援団長になってあげよッ
それともう1枚。
(この時点で長文ですがもう少しお付き合いを)

みなさん、吉本新喜劇の茂じぃを
ご存じですか?(笑)
イントネーションを茂じぃ風に
読んでみて下さい!(笑)
知らない方はYouTubeとかでも
やってるかもです!
やってるかな?(笑)
ふと、思った!
という直感で動くと結構楽しめる!
私はいつもふと!を大事に
思いつきオンりーぐらいで
よく行動してます(笑)
この楽しさを知ってしまうとやめられない(笑)
後先を考えずに行動することが多あるから
ひぇ〜〜なこともあるけど
それはそれでそこも含めて楽しむ(笑)
ふと!思ったことを大切にしてると
結構、引き寄せもやって来てくれるし。
ふと思ったけど。。。
このけど。。。は取りあえず置いといて、
やった結果のことも全て自分の責任やから
言い訳も出来ないし、
自分で決めたコトやから
誰のせいにもしなくなる。
イコール、人のことも気にならな〜い(笑)
まぁ、これはあくまでも私のモットーなので
コレも又人それぞれの考えがあると思います。
なんにせよ、自分にとってのこだわりや
常識や大事にしてるコト
等、みんな違うわけやから
自分がそうやからと言って
それが世間一般とは限らない!!!
と言うことですね〜〜
だからこそ余計、自分だけは
自分のコトを認めてあげたいなぁって
いつも思ってるのでありまする〜
こんな長文を
最後まで読んでいただき
ホンマにホンマにありがとうでした

« ノブナガ獣神化らしいけど2体いるからと | トップページ | 皆さんおはよーまさかサニブラウン見てか »