« 10月16日(火)のつぶやき - ラブライバーのヴァイスシュヴァルツ | トップページ | ブログ10年記念焼き直し(15)子供が鳥をおろす »

2018年10月17日 (水)

10/17 移動日です。

昨日(16日)は兎に角、忙しい一日でした。
前々から予約していた大腸検査の日でした。
病院に午前8時45分までには言ってくださいとのことでしたが、10分前に入りました。
それから下剤を飲み続けます・・もちろん前日から準備が始まっていました。
午後1時過ぎから大腸検査が始まりますが?うれしいことに私が一番目でした(それだけ早く終る)。
カメラを入れて検査が終り、1時間ほど休憩します。
10/10日、新嵐山に出かけてドローンを上げました。
もう少し効用には早かったようですが、頂上にテントを立ててドローンの講習会(別会社)が開かれていました。
左下にゴルフ所が見えます。
嵐山カントリークラブ、ここでは何度もやっています。
新嵐山頂上の講習会(ドローン)会場が見えます・・下の写真の白マルの中〜
ドローンの説明会をやっていたようで?ドローンの上げ下げをやっているようでした。
20分以上飛ばしていたので電池の残量はありましたが?一度ドローンを下ろします。
電池を入替えて?再び上昇させます。
ゴルフ場の動画を撮りたいと思い上空に来ます。
私の場所からゴルフコースまで、直線コースで800〜1000?だと思います。
冬の季節は、新嵐山スキーコースになります。
今日の最後は・・大腸検査のその後の様子をお伝えして終ります。
結果の報告の為、診察室に呼ばれます。
画像を見ながら、先生は大腸は綺麗だと言われましたが、カメラを入れ終了近くでポーリープがあるので取りますと言われました。
その結果は2週間後に聞きに来て下さいとのことでした。
診察が終って支払いを終えて病院を出たのがごご3時・・前日から前歯の違和感があったため?歯科口腔外科に電話します。
遅いけど来て下さい・・と、言われてすぐ出かけたのですが、2時間以上待たされて治療が終ったのは?午後6時近くでした。
今日、富山に移動します。
内科でクスリをもらって?そのまま千歳空港に出かけ、駐車場に車を止めて富山に向かいます。
飛行機は午後2時発ですが?時間にも余裕があると思います。
今日も最後までありがとうございます。
明日は富山からブログを発信できると思います。

« 10月16日(火)のつぶやき - ラブライバーのヴァイスシュヴァルツ | トップページ | ブログ10年記念焼き直し(15)子供が鳥をおろす »